やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

メンタルコントロール。

朝の体重56.6キロ。

大丈夫よ。

あたしは今 すべり台に

乗って滑り始めたところよ。

きっと減少していくわ。


気がついたら少し便秘気味

だったので今朝 対策を

とってみたわ。

サイリウムをスプーン1杯。

これで 改善されるはずよ。



そうそう。

そういえば こないだ

テレビで見たんだけど

ロシアで開発されたんだった

ものだと思うけど

ビデオカメラに映った人の

その人の振動の様子を

可視化する商品。

よからぬことを企む人は

体の周りが光ってマーキング

されるの。

これって ある意味

オーラとか言われるものと

類似点あるかもと思ったわ。


攻撃的なオーラって

赤色とか派手で目に

痛いくらい発光してるのかな?


やっぱり穏やかな人は

春の色に包まれてるの

かしら。

萌葱色 薄いピンクとか?

春の人になりたいわね。



あと たまに思うんだけど

空間にも きっとオーラ?

っていうのか あるわよね。

単に雰囲気とも言うけど。


良いオーラで自分の部屋を

満たしたいわね。


良い音楽をかけて 掃除して

絵を飾って ゆっくり

温かいものを飲む時間が

部屋のオーラを良くして

いきそうよね。


いつもいつも 穏やかでは

いられないけど

あたしには不足してる成分

だから意識的に 

心がけるわ。


さあ 今日も

焦らず1つ1つ 丁寧に

味わってやるわよ。