やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

さあ ゆるゆる進むわよ。

朝の体重55.8キロ。


今回のたったの1食の

本気食い 本気飲みで

予定より大幅増量の

59.0キロまで行ったときには

我ながら びっくりしたけど

戻るスピードも

予想を超えて早かったわ。


あと 断食とか 運動とか

やらずにゆっくりでも

戻れるだろうと思っていたけど

2日で戻れるとまでは

思ってなかったわ。


ダイエット続けてきて

いろいろ変化や発見があった

けど 今は代謝アップの

すごさを感じてるわ。


もしかして血圧ももっと

上がってくれるかしら?


体温とかも?



シミとり爆弾のメコゾームの

調子は昨日はなんともなかったけど

今朝起きて 鏡を見たら

赤くなってるわ。


しかもちょっと痒い。


反応が始まってる?

楽しみだわ。



さあ 今日も普通にすごす!

運動を再開すること!