やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

56.8キロ。マイナス2.2キロ。

昨日は二日酔いで

白湯さえ受け付けない

状態で午前中をすごし

お昼時にちょっと具合が

良くなってきたので

お弁当屋さんの唐揚げ弁当を

半分食べてみたところ

またまた具合が悪くなって

しまったわ。

本当は 昨日なんか

酵素ドリンクでプチ断食とか

したほうが良かったのかも

しれないけど。

夜は家族で焼き肉屋さん。

飲み物は人生で初めて

烏龍茶のホットをオーダー。

ワカメスープとプチ大根サラダを

食べたら おなかいっぱい。

お肉は1つだけ食べてみたけど

美味しく感じなかったので

そこで閉店ガラガラ。


1日で2.2キロ戻ったけど

さあ 明日はどうかしらね。


今回は早く戻したいって気持ちが

ほとんど湧いてこない。

焦りが消えているみたいよ。

普通に

代謝アップと

健康に良い生活を意識する。


これだけで 55キロ台に

遅かれ早かれ戻っていくって

思えてるのよね。


もう ムリにがんばらなくて

いいのかもしれない。

そうだったら いいな。


たぶん 大丈夫よ。


そして この生活を

続けていったら最終的には

朝の体重54キロ台

運動やお風呂の後に53キロ台。

それが希望。


今日の朝ごはんは大丈夫

だったから普通に食べたわ。


朝ごはん

卵焼き。

ほうれん草のおひたし。

ぶり塩麹焼きとガーリック焼き。

おじや。

お味噌汁。

どら焼き。

白湯3杯 大きなマグカップ。

コーヒー1杯。


写真やっぱり忘れる。

マメさのかけらもないわね。

あーあ。


さあ 今日も

代謝アップで普通にすごす!