やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

普通はここちよし。

朝の体重55.6キロ。


フラットにすごして

55キロ台に戻れたということは

たぶん あたしの中の

体重的形状記憶数値は

55キロ台になってると

思われるわ。


54キロ台の維持は

肉体的には大丈夫な数値でも

精神的に試行錯誤が始まり

なんだかわからないうちに

2キロ3キロと振り出したくなる。


何を食べようかな。

何を食べたいたいかな。

食べ物のことばかり

考えるのは望む状態じゃない。


そういう時は

断捨離のこととか

洋服の組み合わせに

頭を使っていこうと思うわ。


1つずつでも望む状態を

イメージして願って 

やってみて

継続していこう。


ダメになっても

また1から何度でも

やってれば

数打ちゃあたるで

できるようになるかもね。


昨日のあたしと

今日のあたしは

同じじゃないからね。


あんまりがっかりばかり

してなくていいわよね。


大多数の人と自分さえ

許せないと思う自分でも

誰か一人くらいは

許してくれる人がいるかもね。



ま とはいえ

明日は55キロ台前半

もしくは54キロ台を目指して

今日も普通にがんばるわ。


精神的には55キロ台が

今のところベストだけど。

やっぱり体型的には

54キロ台なのよね。