やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

普通にがんばる。

朝の体重56.2キロ。


木曜日にお誕生会の予定が

入ったわ。


金曜日のダンスの日には

朝の体重が54キロ台。

ダメでも55キロ台。

それ以上だとサボってしまうと

思うから 調節するべしよ。


朝から54キロ台の日は

なんだかやらかしたくなってくる。

油断のせいもあるけど

3食我慢なしに普通に食べて

おやつも食べて

54.0から54.8キロの範囲で

微変動で維持できたら

いいなぁと思う気持ちが

バグを引き起こしてると

思われ。


逆に普通がわからなくなり

食べ過ぎて56から57くらいに

激増を招いてしまう。


そろそろこのパターンも

見えてきたわね。


乗り越えられるかしら。

敵の姿が はっきり見えない。


がむしゃらに減少目指してるときは

敵の姿が大きくはっきり見える

んだけど。


維持のための戦いは

ドラクエでいうと

モシャスで化けた自分と

戦うようなもの。


一生我慢をしていくのを

普通と認めて 糖質ゼロ麺生活を

続けるべきなのか


3食普通に我慢なく食べて

維持していけるようになるのか。


ここのあたりの悩ましさ。


移行できるのか?

はなから 無理なのか?


ここのとこで グラグラ

なってるというわけね。


ま 今日は明日の55キロ台に

むけて 普通にがんばろう。