やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

健康診断終了。

朝の家での体重54.8キロ。

体脂肪25パ。


健康診断での体重 56.1キロ。

やっぱり 家の体重計より

重いということが判明。

その差 1.3キロ。

もしかしたら 検診服の重さが

関係してるのかしら。

ブラジャーを外した状態で

ウロウロしなきゃいけないゆえに

けっこう分厚く作られてるし。

まあ 1.3キロもは ないでしょうけどさ。


ま いいわ。


あたしは家のタニタさんを

信じるわよ。


生理4日目のため子宮系の検診

できず。

検便に潜血あり。

生理中は検便出さないでくださいと

言われたわ。

よく説明書読まなきゃね。

すいませんでした。

血圧が上が85下が55くらいで

これは まあ 体質。

肝機能の数値はちょっと改善

されてたわ。嬉しす。


来年は検診の体重計で

55キロ台出したいわよね。



今日はアメリカの大統領が

決まる日。

トランプさんといい

憲法改正といい

勘弁してほしいわ。

ヤヴァすぎるわよ。ほんと。


今日はダイエット番組があるわ。

楽しみ。

やっぱり見たら燃えるわよね。

見てる途中から腹筋始めたりして。


バリウムがゴロゴロしてるわ。