やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

スタイルと顔老けの特異点。

朝の体重56.4キロ。

さて明日の朝には55キロ台に

確実に戻さなきゃだわ。

たぶん55キロ台までは

サクサク戻れる気がするんだけど。

まさかの56キロ台ストップと

なりませんように。

生理は2日目。

顔の老けは 今のところセーフ。


今回 55キロ台に戻してからの

54キロ台あたりへの特異点で

顔の老けの様子を見てみて

どうしても アウトかなと

感じたら 目標設定を根底から

チェンジするしかないわ。


40すぎたらスタイルが

良ければ若く見えるって

単純な方式が成り立たない

場合があるのよね。


宮沢りえちゃんも 特異点に

立ってるように見えるのよね。

1キロいや3キロ増量した方が たぶん

もっと若く見えるような気がする。


朝の体重が55キロ台からの

ダンス後や長風呂後に

54キロ台という あたりで

体重減少はストップすべきなのかも

しれないわ。


ま 明日の朝の体重と

顔の老けを じっくり

くらべて考えるしかないわね。


ちなみに馬油は悪くない気がする。

保湿性が増すように感じるわね。

頬を触った感じがモチモチしてる

ような気がする。

悪くないわ。

長男にも塗ってみてるけど

彼も気に入ったような発言を

してたわね。


さあ そろそろ大掃除も

始めたいわね。

今度の健康診断は生理4日目に

あたるのね。イヤだわ~…。