やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

10月終盤。

朝の体重55.6キロ。

しかも 今日の夜は

焼き肉さんに行くかもだわ。


だから本当は 作戦ベーの日ながら

作戦ドゥーに変更。


ほうれん草のおひたし

豚肉炒め

卵焼き

味噌汁

きゅうりの浅漬け

コーヒー

デニッシュパン半分130カロリー

チョコ菓子80カロリー


甘いパンとチョコ菓子

最高~!舌が知覚するというより

なんていうか 脳?心が 

おいしい~!と喜ぶ感じだわ。


今日は お昼は

おでんのこんにゃくとかで

調節しましょう。


夜の焼き肉は

結局は でたとこ勝負。

サラダもりもり。スープ。

お肉は5キレ。

ビールなしの炭水化物はなし。


って できたらいいけど

今からビビンバ~ビビンバ~と

脳内コールが聞こえるから

やっちゃいそうね。


せめて10月末日の朝は55キロ台で

迎えたいわ。

今日 フィーバーしちゃったら

57からの56になってしまうわよ。

しかも2日間作戦ベーできたとしてよ。

正直 作戦ベーも 続きすぎたら

ストレス大きくなるわよ。

やっちゃったストレス プラス

作戦ベー2日から3日間のストレス。


割りに合わないわよ!


ビビンバとビールはそんなに

食べたきゃ日曜日のお昼に

楽しめて大丈夫な量を家で作って

食べればいいじゃない。


今は55キロ台をぎりぎり維持してる

状態なのよ。

53.5キロから54.5キロの範囲内。

維持にむかって 最後のひとがんばり。

がんばれ。トイレはまだ先よ!

目の前じゃないわ。5m先じゃない。

5km先だと思って がんばるのよ!

漏らしちゃダメよ!



体脂肪22パーセントとかに

なれたら もっと消費できる

体になれるわよね。

食べても太らない体がほしい。


筋トレよ。なにか筋トレをするのよ。

腹筋でも腕立て伏せでも

なんでもいいわ。

孤独のグルメならぬ

孤独のライザップよ。


今日の夜ビールと炭水化物を

スルーできたら ごほうびに

かかとの角質をとるあれ。

3000円くらいするあれ 買うわ!


さあ どうなるかな。