やるわよ身長マイナス110イコール体重生活

産後85キロから 14年後現在 60キロのあたり。

2年前は糖質制限で54キロを達成。

一年近く維持するも 仕事のストレスで元の木阿弥。
 
54キロ台を目指してダイエット生活再びチャレンジ。

達成までの道のりの記録と 維持生活の記録

生理前と健康診断

なんだか 出が悪いと

思って予定日を見てみたら

ちょうど1週間前と判明。

じわじわ 溜まり始めてる。


食欲もワクワクだし。

これは いつものことか。


そして会社の健康診断が

11月の9日と判明。

ちょうど痩せ日のあたりと

思われる。


なんだか いいかんじの

目標だわね。


せっかくだから この健康診断日を

目指して いっちょ がんばって

みようかしら。


目標 11月9日に

体重 家の体重計で 53.5キロ以内!


なぜなら 健康診断の体重計は

家のものより1.5キロくらい

重く出るような気がずっとしてきた

からよ。


ま まさか 家の体重計

壊れてる?

それは深く考えないようにするわ。


ライザップのかたも よく

家の体重計より

ライザップの体重計で重く出るって

書かれてるから

きっと タニタだからと

いうことにするわ。


あたしはタニタ派でいくわ。


お風呂上がりでも今日は55キロ台。

作戦ベー中なのに 

堅ポテトにビール

カップラーメンまで

食べちゃったヨヨヨ。


今日は もう 食べない。

これだけ守るわ。

夜のダンス教室もサボらないこと。